プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
砂時計ってどこで買えるのでしょうか?
100円ショップなどにありますか?

それと、去年放送したドラマ 砂時計で使用された砂時計はサンドミュージアムに行けばあるのでしょうか?
いくらぐらいするかご存知の方は教えてください。
それとサンドミュージアムの入場は無料なんでしょうか?

お待ちしています。

A 回答 (4件)

100円ショップにあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どこの100円ショップにもあるのでしょうか?

お礼日時:2008/08/11 17:44

ダイソーにあったと思います。


私は楽天で買いましたよ^^
ドラマの砂時計は電話注文も受け付けていましたが現在は休止しているようです。それはホームページに情報があります。
Yahooオークションで新品を出している人もいました。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?p=%ba% …

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざサイトまで・・ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/13 20:08

http://www.sandmuseum.jp/goriyo/goriyo.html

入場は有料のようですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!

お礼日時:2008/08/11 17:37

キッチン雑貨を扱っているような


お洒落なお店にもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/11 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!