プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週の水曜日に飛行機で石川から東京に行きます。服を買いに行こうと思うのですが、どこに行けばいいのか全く分かりません。池袋?新宿?渋谷?みなさんのオススメのスポットやお店があれば教えてください。また、羽田空港からの行き方も教えていただけたらな、と思います。私は、31歳オコトです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/ …

31歳の男性なら新宿伊勢丹はいかがですか。
都内でも屈指の品揃えです。
羽田空港からの行きかたは下記です。

羽田空港第1ビル
10:18~10:37
東京モノレール 470円
浜松町
10:43~11:06
JR山手線   190円
新 宿
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!