プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私:既婚36歳
彼女:独身28歳(多分彼氏なし)

職場に気になる女性がいます。
彼女は私の部下で、昨年あたりから仕事以外のことでも話すようになり、
メアドも聞き、たまにやりとりするような仲です。
先日、思い切ってドライブに誘ったところOKの返事をもらい、
2人で行ってきました。
社内では私が上司なので、敬語を使ってくれますが、
2人きりの時やメールでは、すごく親しげに話してくれます。
今回のドライブで今まで以上に仲良くなれた気がします。
ドライブの後、彼女が女友達と旅行に行ったときにお土産も買ってきてくれました。
(今までは、そんなこと一度もありませんでした)

男の自分からしたら、気のない異性と2人きりでドライブに行ったり、
お土産を買ったりということはありえないのですが、女性からしたら
そういうことはありえるんでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

貴方はその女性とどうしたいの?

この回答への補足

ずるいですが、彼女が私に気があるのであれば、妻とは別れることも視野にいれています。

補足日時:2008/08/12 09:44
    • good
    • 0

勘違いをすると地獄を見る事になりますよ


全てをなくす前に決断をしなさいな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!