プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達がドコモとauとツーカーなのですが、私がhotmailからメールしても届きますか?反対にドコモとauとツーカーからhotmailに送れますか?

わかる方宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

新規作成画面で文字入力する場所のすぐ上に


ツールという文字が見えているはずです。
その中は「ツール」と「リッチテキスト編集オン」しかありませんので
「ツール」になっていればOKです。
MSNが少し変更になったので紛らわしいかも知れませんが、現状はそうなっていますので悪しからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MSN今まで古いバージョンで使っていたのに、急にログインしたら、ニューバージョンに変わっていてよくわかりませんでした。丁寧な回答でよくわかって良かったです。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2002/12/14 03:45

> 文字化けで読めません



hotmail 新規作成のとき、リッチテキストモードになっていませんか?

もしそうであれば
[ツール]→[リッチテキスト編集オフ]→[OK]を選択して送信するといいですよ。

この回答への補足

すみません。ツールが、どこにあるのかわかりません(T_T)
教えて下さいm(_ _)m

補足日時:2002/12/11 21:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2002/12/14 03:41

Jフォン、ツーカー、au、docomoは問題なく。

この回答への補足

auには、送れましたが…着いたメールは、文字化けで読めません(-_-;)何か設定があるのですか?

補足日時:2002/12/10 19:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2002/12/14 03:42

送れますよー


ただPCから携帯に送る場合は文字数に気をつけて下さいね☆
メーカーによっては文字数によってお金が高くかかっちゃったり、文字数制限を超えたら途中できれっちゃったりとかしますからね~

この回答への補足

auには、送れましたが…着いたメールは、文字化けで読めません(-_-;)何か設定があるのですか?

補足日時:2002/12/10 19:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2002/12/14 03:41

携帯からHotmailへなら問題なく送信できると思いますよ。



ただ、逆のパターンは、キャリア側、もしくはユーザ側でドメイン指定で拒否していない限りは届くと思います。
#試していないので、何とも言えませんが・・・

間違いがありましたらご指摘ください。
ではでは☆

この回答への補足

auには、送れましたが…着いたメールは、文字化けで読めません(-_-;)何か設定があるのですか?

補足日時:2002/12/10 19:43
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2002/12/14 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!