プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはLinuxですか?これは何に利用できますか?一般人に扱えますか?

A 回答 (2件)

Unbutuではなく、Ubuntu(ウブントゥ)です。



これはLinuxです。
通常Windowsパソコンを使うような用途の多くに利用できます。
従来のLinuxと比べWindowsに近い操作感覚なので一般人にも扱いやすいと感じます。

一度使ってみることをお勧めします。
ダウンロードしてCD-Rに焼くか、面倒なら本屋でも売っています。

この回答への補足

ダウンロードしてCD-Rに焼くか そのままインストールできませんか?
そうか、これはOSでしたね。

補足日時:2008/08/16 11:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。道理で回答が少なかったわけです。

お礼日時:2008/08/16 11:51

http://www.google.com/search?q=Unbutu%E3%81%A8%E …
そうみたいだね。
詳しくはどれか詳しそうな記事を読んでみて。wikipediaか公式日本語のどっちかだとおもうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/16 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!