アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。大学生の男です。

一ヶ月前にBEAMSでVネックのTシャツ(薄いピンク色)を買いました。定員にサイズを合わしてもらって買ったのですが、家で着てみると大きかったです。せっかく買ったので、なんとか着まわしたいんですが、どのように着ればいいのかわかりません。

僕の身長は167cmで体型は細すぎず、太すぎずといった感じです。Tシャツを着ると、結構胸元が見え、丈は足の付け根(股関節)あたりまであります。上が大きい場合は、下は細身のジーンズやボリュームの無い靴などでコンパクトにまとめた方がキレイに見えるでしょうか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ。

もう何度か着られたんですか?
値札やレシートはもう外されてたり、捨ててたりしてなかったら
サイズを変えてもらうことも出来るはずです。

交換できないようでしたら…
中に半袖のシャツを合わせて、シャツと一緒に袖を何度か折り返してみたり、
胸元が見えるのが気にならなければ、そのまま。気になるようでしたら中にタックトップを着て、
下は、カーゴパンツや軽くゆったりしたパンツを合わせてもいいんじゃないかなと思います。重たくなるようでしたら少しロールアップしたり。足元はスッキリさせた方がいいかもしれません。
それにストローハットをかぶったり、オシャレめがねしたり…

とっても個人的な好みで書いてしまいましたが・・・
雑誌を参考にしたりと
自分に合った、オシャレを楽しんでくださいね♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

一度洗濯をすれば、多少縮む可能性は有りませんか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。