dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女のひとの体は、セイリ前や後により多くの、おりもの、が体内からでると思います。私は彼氏に、セックスをする時に、そのおりものを触って、濡れていると勘違いされましたが、おりものであるとはいえませんでした。彼は私が初めてではないので、いままでおりものというのに遭遇したことが無いのかなあと思います。おりものがない女性もたくさんいるにでしょうか。

A 回答 (4件)

おりもの自体が膣内を洗浄した後に出る雑菌の集まりです。


(つまり風邪引いたときに流れ出てくる鼻水のようなものと考えた方が判りやすいと思います。)

膣内は常に清潔に保つ必要があります。
特に月経前には。

なので普段食べる食事、性生活などで膣内が清潔な人にはオリモノは少ないでしょう。
逆に雑菌が多い人は悪臭もするので気をつけてください。
    • good
    • 0

私は、21歳で出産してから、生理も出血量が少なく3日で完全に終わるし、気になる程のおりものも出ませんので、おりもので下着が汚れるという事もありません。



以前、生理時の出血量が少ない事と生理日数が短い事で、婦人科に行った事があるんですけど、体質によるものだから短い生理日数でも排卵はあるから大丈夫と言われたので普段おりものが無くても気にならなくなりました。
返って下着の汚れを気にする事も無いし、おりものシートも必要ないので楽です。

男の人で経験があるにしても、挿入前におりものか?感じて濡れてるのか?を見分けるのは難しいんじゃないですか?
私みたいに普段おりものが無い女性でも、キスされてチョット触られただけで濡れる女性も居ますし・・・
ただ、おりものと感じて出る愛液とではニオイが違うと思いますが・・・
    • good
    • 0

帯下がないという人いるんですね。


ビックリです。少ないときもたしかにありますが。

普通はあると思います。
でも、勘違いされるような帯下は、排卵時の帯下かな?と思いました。
私は若い頃は排卵時の帯下がわかりませんでしたが、一人生んだあとからわかるようになりました。
生卵の白身のような・・・
こっれだったら勘違いされるかもしれません。
妊娠に気をつけてください。
    • good
    • 0

わたしはないですかね^^;


生理がくる前の、
5年生、4年生くらいまではきていました。
ただ5年生から生理がくるようになり、
それからはだんだんとおりものはなくなっていきましたね^^;
今じゃおりものはないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています