アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女、今大学生です。彼は34歳とかなり年が離れているのですが、付き合って4ヶ月になります。お互いの家が車で約45分と離れていることや、彼が働いているといることから週に5日くらい彼が迎えに来て彼の家に泊まったりと言う生活をしています。

先日彼の家に泊まって寝ていたときSMAPの稲垣吾朗さんと道で偶然にあいサインをもらったと言う夢を見て(特にファンと言うわけではなかったのですが・・・)よほどうれしかったのか寝言で「吾朗さん」と言ってしまったのです。その声に自分でも驚いて起きてしまいました。ちなみに朝6時ごろでした。そしたら彼も起きてしまったらしく、いきなり胸をもまれて、べつに嫌ではなかったのですがHのながれになってそのまま・・・。

あとあと考えたのですが彼は私が浮気していると疑っていたりするのでしょうか?また横で眠っている彼女が別の男の名前を寝言で言ったら気分はよくないですよね?私だったらとても嫌です。皆さんどう思いますか?またこういう場合皆さんならどうしますか?

A 回答 (3件)

かなり気になりますが、自分からは聞かない方がいい話題ですよね。



自分から前にSMAPの稲垣吾朗さんが夢にでてきて、びっくりして起きちゃったよと言うのがいいんじゃないかな?

彼氏が言った場合でも自分からは聞かない方がいいと思います。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼はあれから何も言ってこないのでそのままにしときます。

お礼日時:2008/08/14 16:05

ゴロウという響きの一般男性が圧倒的に少ないですからね~。


ゴロウで浮かぶのは、稲垣、岸谷、ムツゴロウ。
わざわざ「あれは稲垣なのよ!」と弁明しなくても
大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばゴロウという名前の人に今までわたしあったことが無いです。

その後彼から何も聞かれたりしていないのでそのままにしておくことにしておきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/14 16:11

不愉快は不愉快ですが、そこまで強く疑ったりはしないと思います。


むしろ「SMAPのだよ・・」というと言い訳っぽくて逆に気になるかも。
お相手の方があなたのそうした良いわけ(?)を疑わず信じてくれる方なら話した方が良いかもしれませんね(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり不愉快ですか・・・
しかし寝言は無意識に言ってしまうので改善できないので困ってしまいます。

その後彼から何も言って来ないのでそのままにしておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/14 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!