アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは異性とデートをするとき
そのデートが異性として好意をもっていてするデートなのか
もしくはただの友達と一緒に遊びに行くだけなのか
どのように皆さんは判断しますか???
たとえば、やっぱり手を繋ぐとかで判断するのでしょうか??
じゃなければ、相手の態度とかから判断できるのでしょうか??
皆さんの経験やお考えを教えてほしいです。
恋愛する前、皆さんやっぱりどっちなのかで相当悩みますよね??
僕も今そのような状況ですお願いします。

A 回答 (2件)

NO1さんと同じ意見です☆


そういえば、悩みましたねぇ・・・(笑)

女性は、嫌なことは嫌って言えます。
一番分かりやすいのだと、デートが終わった後、メールがくるんじゃないでしょうか?
「今日は楽しかったね!」的な。
そこに「また行きたいな」とか書いてあったら女性は好意を持っていると思って間違いないと思います。
もし、嫌だな、と思ったら連絡とかも少なくなると思います。。。
なので、とりあえず、デートを成功させることが一番だと思いますよ!

でも、デートということで、二人なんですよね?
でしたら、デートに行くって決まった時点で女性は期待しているんじゃないでしょうか??
ずばっと「付き合ってください」って言っちゃっても良いと思いますよ!

頑張ってください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼女は僕が知っているおしゃれなお店にとても
興味を持っていました。2回目のデートの帰りには
いろんなお店巡りをしようなどとも言われました。
今度のデートで告白しようと思います。

お礼日時:2008/08/20 08:26

今が一番ドキドキして楽しいときですよね(^^)


無理に距離を縮めると逃げられますから、じっくり行ったほうが・・・。
態度とかよりも言葉が一番いいですが、言葉があったからといって信頼できるかわからないし・・・。
私は初めてつきあった彼には車で送ってもらったあとで車の外から窓を叩いて、開けてもらい、彼のほほにチュっとキスしたのを覚えています。そこからお付き合いまではまっすぐでしたよ。
2度目の彼は、彼のほうから「付き合ってください!」とはっきり言われました。夜景を眺めながら。とてもうれしかったです。
女性が男性を気に入ったら「もっとそばにいたい」というシグナルを出すと思います。反対もそうです。「うちでお茶しない?」とか、両親と同居なら「どこかでお茶したい(もっと一緒にいたい)」と言うとか。
でも、基本的に、ずばり彼女に聞いてみたらどうですか?「付き合おうか?」って。
その日のデートがうまくいけば意外にすんなりOK出るかも知れませんよ。
応援しています(^0^)/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この前2回目のデートをしました。
食事も、映画もみんな彼女は満足していました。
また、帰りは今度行く場所についても話し合いました。
今度は池袋やお台場に行こうと思います。
隙をみて告白しようと思います。

お礼日時:2008/08/20 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!