デオダ・ドゥ・セヴラック の「日向で水浴する女たち」の楽譜を探しています。
自分なりに検索してみたのですが見つかりませんでした。
何か知っている方宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

日向で水浴する女たち = 沐浴する娘たち Baigneuses au soleil (1908年)


で有るならば  下記PDF



http://imslp.info/files/imglnks/usimg/6/60/IMSLP …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/デオダ・ド・セヴラック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2008/08/16 04:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qセヴラックの「ロマンティックなワルツ」に似た曲

セヴラックの「ロマンティックなワルツ」が最近のお気に入りで
似た曲を探しています。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.1です。

>長調でどちらかというと爽やかなかんじの曲を探しています。

そうですか。失礼しました。ご提示のセヴラックの曲は、私にとっては「長調でどちらかというと爽やかなかんじの曲」というよりは、人生の甘い辛い苦いを知った大人の「ロマンティック、ちょっとメランコリック」に聞こえたものですから。

でしたら、もう少し「長調」の成分の多いものを。

グラナドス作曲「ゴイェスカス」(ゴヤの絵の情景~恋するマホたち)
https://www.youtube.com/watch?v=LALTbCjfBUo

ドビュッシー作曲「アラベスク 第1番」
https://www.youtube.com/watch?v=mPpdwdOFkRI

サティ作曲「ジュ・トゥ・ヴ」(「あなたが欲しい」または「お前が欲しい」)
https://www.youtube.com/watch?v=eqqPvg-tD7Q

バラキレフ作曲「イスラメイ」(東洋風幻想曲)
https://www.youtube.com/watch?v=SloaPQr0skU

チャイコフスキー作曲「四季」より
11月「トロイカ」
https://www.youtube.com/watch?v=wQVI5c1w-qs

12月「クリスマス」
https://www.youtube.com/watch?v=XahnVDfn09M

No.1です。

>長調でどちらかというと爽やかなかんじの曲を探しています。

そうですか。失礼しました。ご提示のセヴラックの曲は、私にとっては「長調でどちらかというと爽やかなかんじの曲」というよりは、人生の甘い辛い苦いを知った大人の「ロマンティック、ちょっとメランコリック」に聞こえたものですから。

でしたら、もう少し「長調」の成分の多いものを。

グラナドス作曲「ゴイェスカス」(ゴヤの絵の情景~恋するマホたち)
https://www.youtube.com/watch?v=LALTbCjfBUo

ドビュッシー作曲「アラベ...続きを読む

Qラプソディ・イン・ブルーの楽譜

こんにちは
僕は中学校の吹奏楽部でトランペットを演奏しています
質問ですが学校でトランペットソロのラプソディ・イン・ブルーを聞いて「いい曲だな」と思ったので吹こうと楽譜を探したのですが、ピアノソロかバンドの楽譜しかありません
どなたかトランペットソロのラプソディ・イン・ブルーの楽譜を知っている人教えてください

Aベストアンサー

大手楽器店の楽譜売り場(YAMAHA銀座店とか山野銀座店とか)に問い合わせるのが手っ取り早いです。

それでも「トランペットだけ」というのはまずないと思うので、狙うなら「トランペットソロ&ピアノ伴奏」バージョンの楽譜でしょう。

私は「アルトサックスソロ&ピアノ伴奏」の楽譜を持ってますので、トランペットソロのものもあるかもしれませんね。

Q 古いクラシックギターの楽譜を探しています。古楽譜を専門に扱うサイトは

 古いクラシックギターの楽譜を探しています。古楽譜を専門に扱うサイトはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

そんなに多くはありませんが、
http://imslp.org/wiki/Category:Scores_featuring_the_guitar

ここあたりはどうでしょうか。

Qニコラス・エコノム編の楽譜

マルタ・アルゲリッチの「アルゲリッチ&フレンズ」というCDに収録されていた、
くるみ割り人形の連弾に感激しました。
ニコラス・エコノムが連弾に編曲したそうなのですが、この楽譜は日本国内で売られているでしょうか??
私は見かけたことがないのですが、何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非お教え下さい。

Aベストアンサー

日本版はたぶん出ていないと思いますが、アメリカのBelwinの版で、輸入楽譜を扱っているお店、ヤマハ、カワイ、アカデミア、などでわりに簡単に手に入れられると思います。

アルゲリッチを意識したアレンジなので、弾くのはかなり難しいです。

Qジョージ・ガーシュウィンの楽譜

ジョージ・ガーシュウィンの「ラプソディ・イン・ブルー」の楽譜がほしいのですが、いいサイトないでしょうか??

Aベストアンサー

ピアノ楽譜でいいなら無料でDL出来る所があります。
「無料楽譜 ダウンロード ガーシュウィン」などでググって見てください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報