プロが教えるわが家の防犯対策術!

そう言われたあなたは、何にもう一度トライしますか?

A 回答 (14件中1~10件)

#8です。


>そうでしたか!
いえいえ、まだ(?)です。(×はついてません!)
だって、20代の頃の自分は男性を見る目がなかったのかなぁ...と
つくづく思ってしまう今日このごろ...(泣)
もう1回チャンスをもらえたら、今なら自信あります!なんてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異性を見る目ということですか!
確かに齢を重ねるに従って肥えてくるんでしょうね。
今だったら自信ありということですね!

再び回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/18 09:04

採点カラオケ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケの採点って、どういう基準であーなるのか不思議ですよね。
○点以上を出したら1曲無料、みたいなサービスがあれば力が入りますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 19:59

ただの憧れでなく、この自分にとって性格的にも体力的にも、その他の条件を見ても最も適した職業だと信じて応募した外国系の航空会社、一次試験に通り、まるでご褒美と言わんばかりの体験フライト、でもその実、それは内緒の適性観察で、その結果もかなりいい点だったらしい、当時のスチュワーデス、今でいうCAへの道・・・、


家庭の事情で、折角そこまで行きながら自ら辞退してしまい、普通のOLの道を選んだ私、それが今になってとてもトラウマ。
もし、もう1回チャンスを頂けるなら、ふたたびあの年に戻って、万難を排してでももっと先まで進んでみたい。この自分ならきっと有能なCAになれたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、確か語学も堪能でしたね!方向音痴は仕方ないです(笑)。
ユーミンの歌に、あの頃に戻って会いたい・・みたいな曲がありましたが、そういう機会があったら、ぜひチャレンジしたいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 19:56

勉強頑張る。


で、試験に突破して華やかな人生送りたい。

ぜひともそのチャンスくださいまし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も再チャレンジしたい試験は沢山ありますね。
どれかに受かっていたら、全然違う人生だったかもですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 19:50

まだその時じゃないのでとっておきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時期が来たら使うのですか。切り札ですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 17:34

>よし、もう1回チャンスをやろう!


もう一皿トンカツを食べますお(^ω^)

お(^ω^)
野球が…(-_-;)(-_-;)(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはチャンスではなくて、単なる追加オーダーですお(^ω^)
あんまり食べ過ぎると、よくないですお(^ω^)

今日はそんなに暑くないですお(^ω^)
回答を頂き、ありがとうございました。

お(^ω^)

お礼日時:2008/08/17 17:33

配偶者選び。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか!
知り合いは3回チャンスを貰いました。
もうチャンスは貰わないで欲しいと思ってますが・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 17:29

 人生に再チャレンジしたいと思うことがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、それは誰でも思うことだと思います。
私も中学あたりからそうしたいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 17:25

今月受験した税理士試験。



出来がよくなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

税理士試験って、年に受けられる科目数が決まってるんでしたっけ?
「士」と付く資格試験は難しいですね。
頑張りましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 13:24

こんにちは。



子供のころの習い事、もう一度やめないで
続けてモノにしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、それだったら私も数え切れない位あります。
でも、固くなった頭には辛いです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!