プロが教えるわが家の防犯対策術!

そう言われたあなたは、何にもう一度トライしますか?

A 回答 (14件中11~14件)

競馬、株、ロト6。


一回じゃ足りません。100回位いいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その類だったら私も100回くらいチャンスが欲しいです。
当たってばかりいたら、逆に人生がおかしくなりそうですね。

回答をいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 13:11

禁煙ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁煙はなかなか大変みたいですね。
強い意志がないとうまくいかないみたいです。頑張って下さい。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 13:09

お腹廻りのダイエット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたら、2回、3回とチャンスを与えることになりそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 13:08

コンクールにもう一度トライ!します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

合唱とか楽器のコンクールですか?
そうですね、頑張りましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!