個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

最近、毎日、毎日、楽しみが無くて
ちっとも何もやる気が起きず、気分が落ち込んでいます。
そして、「なんだか生きていても仕方がない。」
って感じてしまいます。死んだらどんなに楽なんだろうって
思ってもいます。

こんな気分の時はどうすれば良いのでしょうか?
アドバイス頂ければうれしいです。

A 回答 (11件中11~11件)

此処で他人の質問を見るのも面白いよ。

• good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ちょっとみてきます

お礼日時:2008/08/17 23:45