アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿します。Perl初心者なのでよろしくお願いします。
今、携帯電話からの画像メールをサーバのイメージフォルダに自動登録する事を考えています。
メールサーバからWebサーバにメールを転送し.forwardを参照して処理をしている所までは正常に動作しているのは確認しています。わからないのはパイプで渡すプログラムです。メールの本文を抜き出すサンプルプログラムはあったので試したら上手く行きました。FromアドレスやSubject、添付ファイルの入力と分類の仕方がわかりません。
.forwardに違うメールアドレスを書いたらチャント転送もできたし、サンプルプログラムをパイプで渡したら上手くプログラムが動いたので.forwardの記述などは問題ないと思っています。どこかにサンプルプログラムはありませんか?また、Perlでの入力や分類の方法を教えてください。

A 回答 (1件)

・添付ファイルのデコード -- uudeview (perlじゃないけど)



http://www.fpx.de/fp/Software/UUDeview/

・Subject, From のデコード -- mimer.pl

http://www.cc.rim.or.jp/~ikuta/mime_pls/document …

を組み合わせるんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
色々調べて情報は集まってきたのですが、私の力で開発するには大変な時間がかかると判断したので、アウトソーシングする事にしました。
数社製作の見積りを出しているのですが、難しいのか回答がきません。(1社手に余ると言う事で断りがありました)
どこか開発できる業者または個人があったら教えて下さい。よろしくお願いします。

お礼日時:2002/12/14 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!