アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦で近々、日光鬼怒川へお邪魔したいと思っております!
初めて訪れるので入念に観光協会HPでチェックはしているのですが
なんせたくさんの宿がありすぎて・・・困っています・・・(^^ゞ
鬼怒川にお詳しい方、是非お勧めのお宿をお教えくださいませ!
勝手ながら、大体のプラン?を書かせていただきます。。。

●予定は、土曜~日曜
●夫婦二人で
●大きな温泉旅館(大旅館!!!って感じの本格派旅館が良いです)
●でも しなびた感じの古い旅館ではなく、出来れば綺麗な方がいいです。
●浴衣で鬼怒川散策が出来易いところ
●食事は朝バイキングがあれば・・・夜もバイキング可です!
●金額一人13000円未満(こればかりは必須です(^^ゞ)
●部屋に温泉があれば最高でございます!
●夜は部屋食できれば尚、最高です・・・。

たくさんの条件を付けてしまいましたが、全てが当てはまらなくても
OKです。もちろん、妥協します。
こんな良い温泉旅館ありましたら、お教えください!
お願いいたします。

A 回答 (3件)

http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_319500.html
鬼怒川温泉ホテル
http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_334465.html
鬼怒川プラザホテル
http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_326224.html
鬼怒川グランドホテル 夢の季
http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_338142.html
あさや
http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_321978.html
鬼怒川ホテルニュー岡部
http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_336775.html
鬼怒川パークホテルズ
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_328824 …
元湯 白井屋
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_395790 …
鬼怒川グリーンパレス
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_317396 …
渓流の宿 緑水

アドバイスです。
上記サイトに口コミがたくさんあります。
こういうサイトが目安になります。
また、下記も参考になると思います。

http://www.jalan.net/onsen/OSN_50086.html
    • good
    • 0

鬼怒川温泉ホテルは鬼怒川金谷ホテルの系列なので食事がよいです。


東武トラベルが東武沿線、日光鬼怒川のホテル旅館に詳しいです。
個人で手配するよりお得かもしれません。

参考URL:http://www.tobutravel.co.jp/dom/togu/index.html
    • good
    • 1

すべての条件を満たすの難しいですが。



大きな旅館
 あさやホテル・鬼怒川プラザ・鬼怒川温泉ホテル

きれいなホテル
 逆なら書けます。 

浴衣で鬼怒川散策が出来易いところ
 どこも同じですが、パークホテルや鬼怒川プラザ周辺のホテル。

食事は朝バイキングがあれば・・・夜もバイキング可です!
 あさやホテル

金額一人13000円未満(こればかりは必須です(^^ゞ)
 花千郷 http://www.hanasenkyo.jp/index.html

部屋に温泉があれば最高でございます!
 鬼怒川プラザ

夜は部屋食できれば尚、最高です・・・。
 大滝 http://www.kinugawa-ohtaki.com/

総合すると、あさやホテルでしょうかね。

個人的には、小さいですけど湯の蔵ホテル
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!