プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっちが好きですか?

私は関東の人間ですが「たこ焼き」の方が好きです。

A 回答 (14件中11~14件)

お好み焼きはいろいろ具が入ってていいなぁーと思います。



老体にはこの上ない魅力的じゃ~
    • good
    • 0

お好み焼きにも「タコ」入れています。



から・・・お好み焼きですね。

何でも入れられますもん。
いろんな味になって、美味いですよ。

たこやきは、味変えちゃいかんでしょ?
    • good
    • 0

たこ焼きのほうが好きです。



ちなみに関東と関西の中間ぐらいに住んでます。
    • good
    • 0

関西人です。



お手軽さから行くとたこ焼きに一票。
もっとも地方に行くとまずくて食えないタコ焼きが
増えるのは難点だけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!