プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お好み焼きとたこ焼き
どちらが好きですか?

A 回答 (33件中1~10件)

食事時ならお好み焼き!


おやつ時なら、たこ焼き!
ガッツリ食べたいなら、お好み焼きをそば玉ダブルにシーフードで注文!
つまみ食いするなら、たこ焼きを囲んで、コーラでも飲みながら、皆んなでおしゃべり!
    • good
    • 2

たこ焼きです



食べやすい
    • good
    • 1

どっちも好き

    • good
    • 1

タコ焼きです^ ^



外がカリッと中はトロッとがイイですね❣️
    • good
    • 1

食べやすいし、たこが好きなので、たこ焼きが好きです。

    • good
    • 1

コンビニに売ってる冷凍のたこ焼きが好きです。

    • good
    • 1

たこ焼き!

    • good
    • 1

大阪の人にはわるいけど大阪ならダントツお好み焼きがいい。


愛知県民ですので名古屋の味に慣れているため。
愛知県ならどちらでも・・・でもどちらかといえばお好み焼き。
    • good
    • 2

たこ焼きが好きです

    • good
    • 2

たこ焼きかな。

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!