アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(ひむろのきんちゃく)を持っている、仙人がわかりません。

A 回答 (1件)

おにぎりを持って、きんたん仙人の元へ行って、おにぎりを渡せば


ひむろのきんちゃくがもらえますよ。

それにしても、桃伝とは懐かしいですね。
ファミコンやPCの桃伝を、昔頑張ってやってたころを思い出しました。

したのHPに一応攻略が載ってますが、
なるべく自分でがんばってくださいね。
http://www20.freeweb.ne.jp/play/zyuuku/momo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
最近、6歳の息子(家内?)がGBをしてるもので・・・・・。
本来は、ぼくも自分で探すように言うのですが、全然見つからないので聞きました
大変お世話になりました。

お礼日時:2001/02/21 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!