dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度付き合って4ヶ月の彼女の家に泊まりにいくのですが、そろそろころあいかなぁと思ってHしようとおもうのですが、自分は童貞でHまでの流れがよくわかりません・・・。
どのようにHにもっていけばいいでしょうか?

また初Hを成功?させるためのアドバイスなどをいただけないでしょうか><
お願いします。

A 回答 (2件)

・なにげなく肩を抱く

・キスをする
・キスの位置を首、鎖骨付近、肩、乳房、腹と下にずらしながら、ボタンやホックをはずし、はずしてあらわになったところにキスし、上着、下着をはいでいく
・上半身をはいだら後ろから抱いて乳房をソフトにつかみながら、後ろの首筋、背中一面にキスしていく
・前抱きにもどり首筋にキスしながらスカートに手を入れ内股をなでさする
・スカートのホックをはずし、パンティの上から局所や尻をなでさする
パンストの中に手を入れ尻を軽くつかむ
・パンティストッキングの背中側に手を入れてパンツごと一気に引き脱がす
・局所をあくまでもソフトになでさすりまさぐって、足を開く
・どうしても緊張で女の足が開かないときは、両足の親指を両手で持って引っ張れば開く
・穴の位置(思ったより下)を確認する
・あわてず避妊具を装着する
・亀頭の先を押し当てる
・1ミリ1ミリゆっくりじっくり時間をかけて押し入れていく
・処女の場合は痛がったりするがじっくりさおの付け根まで埋め込む
全体的なアドバイスとしては
・とにかく手でなでるにしろ、キスするにせよ、挿入するにせよ、ソフトにすること。つい力がはいり勝ちだが、1にソフト、2にソフト、34が無くて5にソフト。絶対にきつくしない。
・全体にゆっくり時間をかけること。
・男が緊張で、肝心なとき立たない場合が6~7割はある。このときはあわてずさわがず女の髪の毛を優しくなでたり、女をうつぶせにしてひざや腿の裏をなめたり背中にキスしたり、延々と時間をかけて愛撫を続ける。1時間でも2時間でもしているつもりでゆったりやっていれば、そのうち立つ。どうしようもなければ、肩の力を抜いて「おれも初めてで緊張していて立たないんだ」と正直に言って、女にしゃぶってもらう。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

流れの手順など詳しくありがとうございました。
自分なりにがっつかずがんばってやってみます。
ありがとうございました。

20代♂です。

やはり男性は「早く挿入!」と思いがちですが女性の場合はH自体を楽しむ傾向があるので焦らず前戯には時間を十二分に掛けてあげてください。

そうでないと彼女自身も痛がると思うので・・・。

また露骨に「よし!やろう!」というのではなく"自然な流れ"で持っていくようしましょう。

映画を見たり音楽を聴きながらそれとなく彼女に近づく感じがいいのでは?と思います。

正直なところ結構他の質問でも同じ回答が多いですが「初めて」はうまくいかないことがほとんどです。

「彼女が痛がる」「気持ちよく感じない」「お互い恥ずかしがってもどろもどろ・・・」などなど・・・。

回数を重ねるごとに上手くいくものなので、焦らず次彼女にまた泊まりに来てね、と言わせるような雰囲気のHができることを念頭に置いて挑戦してみてください!

あ、最後にもし最後までできたら男性は射精後スグ冷めがちですが、その後の余韻を女性は好むのでしばらく行為後も服をすぐ着たりせずそのまま彼女の側にいてあげてください!

幸運を祈ってます!(避妊はお忘れなく!)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あせらないのが大事なのですね!
的確なアドバイスありがとございました。
がんばってみます。