電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんわ。質問させていただきます。
私の家には、セキセイインコが3羽いるのですが、
そのセキセイインコと一緒におでかけをしたいんです。
それで、キャリーケース?を買ったのですが、
私的には、ハーネスとリードがほしいんです。
ですが、探しても無いんです。
なので、もしも売ってるとこを知っている方がいらっしゃいましたら、教えてほしいんです。
無いとしても作り方でもいいので教えてください;
セキセイインコの大きさのハーネスなどありましたらお願いします!

A 回答 (2件)

http://catalogs.fc2web.com/animal/bird.html
右の真ん中に出ているもので当てはまるのではないでしょうか。
下記サイトも参考に。

http://love.ap.teacup.com/bird/116.html 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧にサイトを紹介してくださりありがとうございます!!
インコのグッズ、たくさん探せそうです♪
本当にありがとうございました♪

お礼日時:2008/08/22 22:27

セキセイインコはそういう生き物ではありません。



外に連れ出すだけでも、慣れない子にはかなりのストレスに
なります。
元気で長生きさせたいのなら、おうちの中で大切にかわいがって
あげてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういう生き物ではないと言われましても、
私はインコを飼ったのがこれが始めてなのでよくわからないんです;

そうなんですか?初めてしりました♪
私はこれがはじめてのインコの飼育で、てっきり外で自由に飛びたいのではないかと勘違いをしていたようです(苦笑
わかりました!!間違ったことをしそうになっていたことを注意していただきありがとうございました。

お礼日時:2008/08/22 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!