dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前コンビニのファミリーマートで販売していた。
シャンプーを探しています。
今日、ファミリーマートヘ行ったのですが売っていませんでした。
日本製でなく、輸入品だったとおもいます。
香りが持続しとてもいい香りでした。
見た目のパッケージはとても派手で青、紫、緑の花柄だったようなきがします。
どなたかシャンプーの名前、販売元など御存知の方教えて下さい。

A 回答 (3件)

 私が前使っていたシャンプーと特徴が似てたので。

。。アウトレイジャスというものですか?これはとてもいいにおいで、使ったあとは匂いが持続してコンディショナーを洗い流すとき髪がとろけそうになるほどやわらかくなったのを覚えています。でもファミリーマートで買っていたわけではないのであんまり自信はないです。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名前を覚えていないのでわかりませんが参考にして
捜してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/12 13:42

私も名前は思い出せないのですが、以前地元のドラッグストアで同じ物をみかけました。


確かパッケージがベネトンみたいな配色のやつですよね?
ですのでドラッグストアをチェックしてみてはどうでしょうか?

違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりすみませんでした。
パッケージからして捜している物に近いようなきがします。
色々捜して見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/12 13:36

違うかもしれませんが・・・、


『アグリー』ではないでしょうか?

http://www.beauty-net.co.jp/2_Agree/

http://www.kina-shop.com/yunyuzakka-p.htm

参考URL:http://www.beauty-net.co.jp/2_Agree/

この回答への補足

早速、御回答頂きありがとうございました。
しかし、探していた物と違っていました。
すみません。

補足日時:2002/12/13 21:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!