dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん、白髪が増えるのと、禿げるのではどっちが良いですか?  
 私は禿げよりは、白髪のほうがマシだと思いますが、白髪が増えて困っている人の悩みって、贅沢だなーと思いませんか?

A 回答 (4件)

比べもにならない質問です。


白髪に決まってるでしょう。
白髪を毛染めしたら黒髪になるのに対して、ハゲを染めてもヘルメットにしかならいじゃん。どっちがカッコいい?
    • good
    • 1

断然白髪!です

    • good
    • 0

そりゃ、そうだと思います。



ハゲよりは、白髪の方がマシですね。
絶対に、マシに決まっています。
だって、毛があるんですから。

ちなみに、このわたくしも、結構白髪があるもので、夫婦喧嘩になると、妻から【この白髪じじい】などと言われるもので、【白髪でも毛があった方がマシだろうが。】などと強く言い返したりしているところです。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 この禿げ!って罵られるよりは、白髪ジジイ!のほうが良いですね!

お礼日時:2022/10/18 22:17

私も白髪の方がいいです。


白髪は簡単に染められますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 白髪ごときで悩んでいる人は、薄毛で悩んでる人に謝ってほしいですね!

お礼日時:2022/10/18 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!