プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単刀直入に質問します。
パリへ7月中旬に友人と2人(女同士)で行きます。滞在期間は1週間。
お得で快適な旅のプランが立てられる、頼りになる、というような
おすすめの「あなたのつかえる代理店」を教えて下さい。
その際、航空券とホテルを別で手配したか、パッケージで行ったか、
ホテルを別手配された方はおすすめとそうでないホテルを
教えて下さい。
そして、みなさんがどのくらいの費用かけて、どのような内容の旅をされたのか、
差し支えなければエピソードなども交えて教えて下さい。
ネット上で調べてはいるのですが、旨くリンクしないところがあったり
わかりずらくてげんなりです。
希望のプランは、パリを拠点に色々な交通機関を使って冒険したり、
街を散歩して、カフェでのんびりする程度です。
たくさんのご返答、しっかり参考にさせていただきますので、
どうぞ宜しくお願いします!!

A 回答 (2件)

http://www.bliss2001.com
私はここはオススメ。原宿にある小さな旅行代理店です。
経営者も40カ国以上を旅した達人で、ホテルなどもプランにあったところ、予算に合った飛行機選びもしてくれます。列車も予約してくれるし。
ホテルをそこで取るも取らないも全て自由です。勿論アドバイスはくれます。時期にも大きく左右される物ですから、わからない事はどんどん聞いた方が良いですよ。
夜は10:30くらいまでやってます。

パリは観光客も多く、地価も高いのでメジャーなところはそれ相応の値段がしますが、ちょっと路地に入ったこじんまりしたホテルにすれば非常に安くなるし、人情味溢れるサービスも期待できます。
ただ、運がよければ全て自由時間のツアーの方が自分で選ぶよりお得なのでチェックした方が良いと思います。

ここは結構メジャーなところ。
http://www.inter-eye.com/airticket/

参考URLには沢山の旅行代理店に一発で見積もりが取れるサイトのうち一つ(1番新しくできたサイトのなのでサービスよいかも)を載せます。

参考URL:http://www.tabitasuke.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーも。
早かったですねー、しかもツボをついてる。
早速HPをチェックしました。原宿の代理店、あんなとこあったんですね。
全然知らなかったです。そして、質問をしてすぐにあんないい感じの所を教えて下さって、
本当に感謝してます。
他に教えて下さったところもこれからチェックさせていただきます!
そして原宿の方には早速今度一緒に旅行に行く友人と訪ねてみようと思います。
でも、ホントは教えたくないところだったんじゃないですか?
不躾な質問だったのに、本当にありがとうございました。
出発は7月の予定ですが、これからちょくちょく行って、
楽しい旅が出来るようにプランを立てていきたいと思います。

お礼日時:2001/02/21 11:13

>でも、ホントは教えたくないところだったんじゃないです>か?



まさにそうなんですけどね(笑)

>出発は7月の予定ですが、これからちょくちょく行って、
>楽しい旅が出来るようにプランを立てていきたいと思います。

沢山資料がおいてあるのでじっくりかよって見てください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!