プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GBAのポケモン「ルビー・サファイア」で「むげんのチケット」と
いうのがあり、それがあると船に乗ってどこかへ行き 珍しいポケモンに
出会えるらしいです。このむげんのチケットは 普通には出てこなくて
第17回次世代WHF(ワールドホビーフェア)の会場へ行くと
各会場先着5000名にプレゼントされるそうです。

で、この「むげんのチケット」が欲しいのですが、WHFって
入場料が要りますよね。それに 混むんじゃないでしょうか。
なんか こういうやり方って とっても腹立つんですが
お商売だから仕方ないのかなあ。

この ワールドホビーフェアのような催しって混雑しますか?
大阪では1/19の一日だけなので どうかなあとおもっています。
誰か 教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

以下の参考URLで、「次世代ワールドホビーフェア2000年1月30日大阪大会レポート」が読めます。

参考にしてください。

http://member.nifty.ne.jp/dimsky/WHF.htm

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/dimsky/WHF.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考URLを見ました。ああ!なんと大変なんでしょ!!
この人は すっかり臨戦態勢でのぞんだのですね

お礼日時:2002/12/14 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!