プロが教えるわが家の防犯対策術!

Real Playerの動画保存を利用してニコニコ動画を保存しているのですが、ある日いつも通りに保存をした所、投稿動画ではなくニコ動のCMの様な物が保存されていました。
それ以来ニコ動の動画は全く保存ができない状態です。
別のパソコンで試してみたのですが変化はありません。
You Tubeの動画は異常無く保存出来るのですが、もしかしてニコ動の仕様ですか?

解決方法を知ってる方がいたら是非教えてください;

因みにパソコンはVaioのXPとVistaです。

A 回答 (2件)

CravingExplorer


http://www.butsu-yoku.com/craving_explorer/downl …
が使いやすくて良いですよ。
    • good
    • 0

投稿サイトは、仕様変更が多々あります。


イタチごっこですがソフトが対応するのを待って下さい。
とりあえずGetAsfStream使ってみたらいかがですか?
埋め込みflash以外なら何とかなりそうですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!