激凹みから立ち直る方法

もうすぐ2歳になる娘の誕生日プレゼントを何にしようか迷っています。
3人目の末っ子(二女)なので、割と玩具を持っている方だと思います。
家でよく遊んでいるのは、トランポリン、おままごとセット、ポポちゃん、ミニカー、ブロックなどです。好きなキャラはありません。
知育的な玩具。かさばらない玩具がいいなぁとは思っているのですが、何かお薦めはありませんか?
玩具以外でも構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

日本製もあるのですが、木製のパズルがいいでしょう。


http://www.kinonukumori.com/
http://blog.eurobus.jp/
http://item.rakuten.co.jp/babysbest/11013/

私のお薦めは、
高いけど、ネフ社のネフスピール。大人でも愉しめます。
http://item.rakuten.co.jp/bugsandgardener-k3kids …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速、HP見てみました。
やっぱり、木の玩具は優しくて温かみがありますね。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/08/26 20:12

4歳の娘の父親です。



玩具などは後になって「誕生日の思い出」になりにくくないですか?
似顔絵なんてどうでしょうか。

娘は毎年誕生日あたりに似顔絵を描いてもらっています。
とても記念になり良かったって思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

我が家は、毎年誕生日に手形足形を取っているのですが、似顔絵もいいですねぇ。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/08/26 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報