プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく当たると友達に誘われて先日占ってきたのですが、本当に当たるのか疑問です。どなたか占われた方いますか?男の占い師さんで、タロットと西暦から占いました。東急東横線学芸大学駅徒歩5分くらいのところにあります。

A 回答 (4件)

人の未来や過去が見える超能力者はいないので


占いとは当たる当たらないではなく
カウンセリングのようなものだと考えています。

従って
実際に占われてみて(占者と話して)心が軽くならずに
当たるのか当たらないのかが気になる時点で
その占いはあなたにあっていないと思います。

悩みがあるのでしたら
カウンセラーに相談するのもオススメです。
カウンセリングは誰もが人生で経験する悩みを相談できる場所です。
    • good
    • 1

私も行きました。


当たる当たるとの前評判でしたが、疑問です。

多くの人と接してきた人生経験と人物観察能力で補完しながら話している感が拭えません。

こちらが聞きたい肝心なことはなんとなく煙にまかれた気がします。

逆に、家の周りの情景をやたら詳しく言われたのですが。
実は事前に住所などこちらの情報を面談前に渡すのです。
面談の部屋の外で待たされること10分程度。
その間、Google Earthに住所を入れればなんとなく家の周りの様子は見れますよね。
なので、それでかな?と思ってしまいました。

かなり前のトピなのでもう見てらっしゃらないかもしれないですが、
miho396はどういうところが疑問だったのか、興味があります。
    • good
    • 0

すみません、昨日の回答でmiho396 さんを呼び捨てにしてしまっていました。

失礼しました。
    • good
    • 0

間違いでなければ、依然私も行きました。

 ただ、二箇所有るので何方も書きます。

一箇所は
2ヶ月待ちで運良く見ていただいた記憶があります。 住所や生年月日を事前に提出し、占ったのですが話を丁寧に聞いてくれた上で答えてくれました。 私の気持ちもカードに出やすいタイプだと言われたんですが今の問題を「正確にどうすれば」と答えてくれたので今は感謝してます。
その後、質問した家族間の問題については「以前より拗れる」と言われたのが平行線のままで正確な期間は外れていましたが、自分の性格の悪い部分も理解できたので感謝しています。

二箇所目は
 同じく学芸大学に個人宅でやっている方にも相談に行きました。生年月日は最初は見ないのですが、占いの流れで見る方法でした。こちらの方は今後の運気の展開を言われたのと同時に色々霊的な経験がある方で、対処法とか自分に会った浄化法とか教えてくれました。
特に働いている会社の上司と同僚でおかしいのが居て、それが私を虐める的な事でしたが特に問題もなかったので疑問でした。 その後、言われた浄化?方法を実践していたら、同僚(KT)が左遷した時、ほかの同僚から「KTさん、何時も貴方のデスクの中覗いていたの知ってた?」って噂を聞いて・・・
え!?みたいになったのを覚えてます。 最初は「体調が良くなったかな」くらいでしたが、今考えるとその浄化法で自分の身を守ったのかと思うとホッとしています。

個人的には当時、質問にはスッキリした気持ちにはなれませんでしたが、「あの KT がまだ居たら」と思うと後者を選んじゃいます。  生半可でも信じて(浄化法をしてたら)「難」を逃れたと思うと結局は自分次第で変えられるのって自分では気づかないし信じられない部分なんだなと思います。
 
どちらも友人と行きましたが場所を言い当てるのはありませんでした。
因みに友人は前者の方が当たっていたと言いますが、浄化法は続けています。 しかも去年昇給したのを、意味は少し違うけれど言われていたらしいです。

因みに占いは銀座、池袋と占いは度胸だめし程度に行きますが、大体、西暦とタロットは今の占いにはあって当たり前な組み合わせですし、その方特定できるかなは疑問ですが後者でしたら
当たると言っておきます。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!