プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大事なAPSのフィルムを無くしてしまいました。写真とインデックスプリントはあるのですが、複製する事は可能か、知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

プリントからネガに起してくれるサービスは見たことがあります。


ただ、APSにしてくれるかどうかは不明。
写真屋さんに相談するのがベストかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。写真屋さんに聞いてみたいと思います。

お礼日時:2002/12/15 00:05

写真のほうをもって写真やさんへいってください。


ネガなら絶対作れますよ^^(APSは・・・?無理かも)
ただ1つあたりのお値段がかかるかもしれないので
何軒かきいてみてもいいとおもいます。あまり安くなかった覚えがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。大変参考になりました。
APSでなくても、ネガができればいいので、何軒かあたって見たいとおもいます。

お礼日時:2002/12/15 12:30

ネガがどうしても要るんですか?


スキャナで読み込んで、デジタル化して保存・・・
こんな方法は、まずいんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家にスキャナがないんです・・・。でもご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/15 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!