プロが教えるわが家の防犯対策術!

Shadeで作ったデータがあります。
このデータの正面図だけを、イラストレータにエクスポートしたいのですが、やり方がわかりません。

イラストレータで作ったデータをShadeに取り込むのことは経験あるのですが、イラストレータのデータとして、エクスポートは出来るのでしょうか?
よろしくお願いします。

====================================
いま手元にあるShadeは、R2proです。
イラストレータは10です。

A 回答 (1件)

こんにちわ

直接イラストレーターに送る方法は分からないのですが、他のソフトを使ってならSwift 3Dってソフトで出来ます。

shadeからSwift 3Dにエクスポートしてレンダリングすればイラストレーターデーター(AI)で出力できます。

この回答への補足

ありがとうございました。
教えて頂きましたソフトは、もっておりませんでしたので、地道にトレースしました。。。

しばらく締め切らずに放置状態で申し訳ありませんでした。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ございません。

直接、イラストレータのデーターにすることはできないのですね。。。
残念ながらSwift 3Dはもっていません。
直接、イラストレータのデータにすることができないとわかっただけでも一歩前進したと思います。

Swift 3Dを含めて、何らかのソフトを介して、イラストレータのデータにすることはできそうですね。
なにかフリーのソフトで該当するものがあると言いのですが。。。
自分でも探してみます。どうもありがとうございました。

また情報ありましたら、よろしくお願いします。