プロが教えるわが家の防犯対策術!

1センチ~2センチぐらいの大きさのパワーストーンがあります。
水晶とヒスイなのですが、浄化は毎日流水に10分ずつあてて、クラスターの水晶の上に2つとも置いています。あと週に一回お香でいぶしています。
でも水道代がもったいないような気がするので、水で流す時間を五分ずつぐらいにしても大丈夫でしょうか。それとももっと少なくても大丈夫ですか。

A 回答 (1件)

 


10分漬け置きしても効果は同じですよ。

ある大家に聞いたのですが静寂な水は浄化能力が高まるらしい。
静かな森の中の静かな湖畔にいると心が洗われる思いになるでしょ

 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この話は初めて聞きました。

お礼日時:2008/09/10 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!