いちばん失敗した人決定戦

私はマラソンが趣味です。
昨日、久しぶりに走ってみたら、3年前、テニスの部活中に
捻挫した足の部分が痛み出しました。
たぶんクセになっているのだと思います。
これはどうにかして治りませんかね?
病院もどこの病院に行ったらいいのか分かりません。
このままじゃテニスやマラソンで記録が伸ばせなくなってしまう気がします。
足の部分は、『同課』という名称の部分付近です。

A 回答 (1件)

自分もテニスで手首を捻挫のような怪我をしました。



捻挫した足の部分が痛いのであれば
形成外科もしくは接骨院のようなところに
行けばよろしいかと思います。

自分は形成外科に行って、
一週間程度治りましたよ。
お近くのクリニックもしくは大きい病院であればあるはずなので
検索してみればいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!