アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3泊4日で9月中旬に家族4人で北海道へ行きます。8ヶ月と4歳の2人の子連れなので全期間レンタカーでの移動にしました。日程を検討中ですがお詳しい方に、おすすめのプランや食べる所などアドバイスを頂きたくて質問します。
1日目 旭川空港12時IN 新富良野プリンス泊(夕食なし)
2日目 美瑛のペンションPOKPOK
3日目 同上
4日目 旭川空港 15時OUT
やりたいこと→旭山動物園・美瑛や富良野の花畑めぐり・農場体験(乳搾りやジャガイモ堀りなど)・熱気球(子どもいるけどできるでしょうか?)・旭川ラーメン・旭岳ロープウェイ・アンパンマンミュージアム

動物園をいつにいれるかで迷っています。初日では子どもたちの移動の疲れもあるかと思うし、最終日ではバタバタしちゃいそう。中日では移動時間のロスが気になって。。美瑛から動物園まではどのくらいでしょうか。
初日の夕食もどこかで食べたいので富良野でおいしいジャガイモ料理か寿司屋さんがありましたら教えてください。

 

A 回答 (1件)

美瑛から旭山動物園は車で小一時間です。

近いといってよいでしょう。
ですから、その日の天気とお子様の調子を見ながら一番よい日にどうぞ。

熱気球も係留でしょうから多分大丈夫だと思いますが、電話などでご確認ください。

あと、富良野(上富良野や中富良野)の花畑は9月中旬だと見るところが無いような気がしますが。

その他に関しては、
http://www.furano.ne.jp/saladhouse/html/areaguid …
このあたりを参考にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげさまでとてもいい旅行になりました。
お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

お礼日時:2009/04/14 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!