プロが教えるわが家の防犯対策術!

90年代にやっていた、ミュージカル風のCMが何なのか思い出せません。

いくつものバージョンがあって、ストーリー仕立てになっています。
最初は父と子が二人で、荒野のような場所で泥棒などをしています。
しばらくすると、父は死に、子だけが年齢を重ねていきます。
その間、死んだはずの父が、なぜかダンサー等と一緒に現れます。
最後は、老人にまでなった子を父が迎えに来て、子が一番最初の小さいころの姿に戻って終わり、と言う形だったと思います。

最後らへんのバージョンは、CMにしては異様に長かった記憶があります。
何のCMか思い出せなくて、ムズムズします。

知っている方いらっしゃったらお願いします。

A 回答 (1件)

あまり自信はないのですが、プロバイダーZEROのCMかもしれません。


子どもが10歳くらいから次第に成長していく続きもののシリーズで、最後は1本めからラストまでのダイジェスト版になっていたと思います。
よろしければ「プロバイダーZERO CM」で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正に自分が探していたCMでした!
ありがとうございます!スッキリしました!

お礼日時:2008/08/30 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!