アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。ちょっとバンコク市内で乳ガン検診をしてくれる,安心してお願いできる病院を教えてもらえないでしょうか?条件として,まず
1,技術的に安心できるところ,
2,可能なら日本語,英語が通じるところ,
3,できるだけ飛び込みでも当日対応してくれるところ,
4,結果が出るまでの日数が短いところ
とかなり無理な願いばかりなんですけど,できる範囲で条件に合う病院を探しています。もちろん(1)は絶対条件です。どなたか経験上ご存じの方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

ガン検診の事はわかりませんが、バンコクで日本人の利用者が多く、言葉の面で不自由しない病院としては



バムルンラード病院 http://www.bumrungrad.com/thailand-hospital-jp/
バンコク病院 http://www.bangkokhospital.com/jp/index.aspx
サミティヴェート病院 http://www.samitivej.co.th/landing_jp.aspx
辺りじゃないでしょうか。

私は、バムルンラード病院(入院)とバンコク病院に掛かった事がありますが、
何れも安心して治療を受けられました。もちろん言葉の面でも不自由なかったです。

ただ、日本もそうですが、検診の場合は予約が必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。バンコク病院に行って来ました。メールを入れてみましたが返事がなかったので直接行ってみたら,その場で受診も可能でした。ただ女医さんが今日はいない,とのことで,翌日にしていただき,その場で検診してもらえました。英語はもちろん大丈夫でしたし,通訳の日本語の話せる方もついてくださり,細かいこともすべて教えていただけました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/13 09:38

バンコク病院にあるようですよ。


http://www.bangkokhospital.com/eng/Bkk_Breast.aspx

ガン専門病院を持っている病院はバンコク病院とパヤタイ病院ですが、パヤタイは
あまり日本人は行きません。
バンコク病院は日本語英語とも問題ありません。日本の医大を卒業した医師を
多数そろえていて、また日本人学校指定病院です。
技術的に安心できるという意味でも日本人向けの病院の中では一番でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。バンコク病院に行って来ました。検診の専門ではなかったのかもしれませんが,胸部科で受診できました。日本語が通じると安心ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/13 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!