電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は手軽に食べれるのでサンドイッチが大好きです。いろんな種類がありますがアナタが一番好きなサンドイッチを教えてくださいね!
私は何と・・・「コロッケサンド」が大好きなのです・・・。

A 回答 (20件中1~10件)

エビかつサンド!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も大好きです~
でもでも・・・いつも手に入りませんが・・・

お礼日時:2008/08/29 21:57

ハムとレタスを挟んだようなあっさりしたサンドイッチが好きです。


名前は、なんて言うのでしょうかねー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはシンプルな
「ハムサンド」だと思います。
私もコロッケのない時シンプルな
サンドイッチを買うことが殆どです!

お礼日時:2008/08/29 21:59

こんばんは・・・・・



私の今の気分だと断然「アメリカン・クラブ・サンドウィッチ」!。

ハムに薄焼きタマゴにチーズにトマトスライスにとあれやこれやをリッチに挟んだ、ドッカ~ンと厚みのあるあのアメリカン・クラブ・サンドウィッチ、今は無性に食べたい・・・。

フライドポテトも山盛りでね、あ、それとブラックコーヒー、Lカップでたっぷりとお願いね・・・。

とりあえずは口紅のことは考えないで、むしゃぶりついて・・・。いえいえ、今だったら「コロッケサンド」でもいいです~・・・。

あ~あ、お腹すいたなあ、8時には帰るぞってウソばっかり、先に食っちゃうぞっ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
「アメリカンクラブサンド」はカロリー高そうですね~?
その上フライドポテトまで付けたら危ない!
でも「オシャレ」って感じで好きですよ。
私は「コロッケサンド」が好きなのですが午前中にショップに
行かないと必ず売り切れてます。
こちらではなぜか「大人気!」?

お礼日時:2008/08/29 22:04

チーズ入りチキンカツサンド です。


温めて食うと最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チーズ入りのチキンカツサンドは
ボリューム満点ですね!
温めた方がGOOD!なんですね。

お礼日時:2008/08/29 21:55

何と言っても「ハムカツサンド」ですね。


ほどよく染みたソースとハムの風味、安いハムほどなぜか美味しい気がします。
それと市販品ですが「まい泉」のカツサンド、これも美味しいです。
サクッと歯で切れる柔らかさ。いろいろな大きさが選べるので、TPOで買うことができて便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言えてます!
安価なハム程サンドに合いますね。
銀座「まい泉」のカツサンドは歯がなくとも
食べれます!
でも・・・残念なことに近くに売ってるデパートが
ありません。

お礼日時:2008/08/29 21:54

こんばんは



邪道でしょうが・・・
フルーツサンドです
特に苺&生クリーム
ミカン&生クリームが最高です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
フルーツサンドあるのは知ってるのですが
まだ食べたことがないのです・・・。
甘いもの結構好きなので今度挑戦してみようかな!

お礼日時:2008/08/29 22:19

もちろん 「菜摘みハンバーガー」でしょう!



あれ?これでもいいですよね? おいしいでっせー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?何?何?
わかんな~い!
検索・・・検索・・・
ごめんなさい~

お礼日時:2008/08/29 22:24

カツサンド!


…が好きなんですけど、価格の面で敷居が高いのが難。

次点で、ハムレタスサンドが好きです。
とにかく大量のレタスをはさんで、ハムと、できればチーズ!
チーズが乗ったら、当然その上にはマヨネーズ!(軽く)
そして大量のレタスがたっぷりはさまったところにかぶりついて、
ばりゅっ、と!ぱりゅ、ぼりゅっ、っと!
「うはー、野菜食ってるー!」って感じがして大好きです。
たまに無性に野菜が食べたくなる時はこれですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイナミックですね!
でも野菜が不足がちな時そういう食べ方も
有りですよね?
カツサンドはたしかにちょっとお高いです~

お礼日時:2008/08/29 22:35

クラブサンド!!


というか、パンは結構大麦を使ってる感じの茶色目のやつ、
そんで肉を多めなんだけど新鮮な野菜もたっぷり!
みたいな感じのものが好きです。

ファーストフードの話になりますが、
SUBWAYのサンドは大好きです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンは大麦を使ってるのが美味しいですね!
「クラブハウスサンド」
とてもオシャレですよね~?

お礼日時:2008/08/29 23:28

こんにちは。



「BAGEL & BAGEL」のクリームチーズベーグルサンドが好きです。
普通のプレーンもおいしいですがワイルドブルーベリーも
なかなかおいしいです。
あとは、お店でカットしてもらって、家でクリームチーズか
スモークチーズとハムをはさんで食べるのも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベーグル大好きです!
でも・・・ベーグルショップがなくなって
しまった・・・(T_T)
tips様はご自分でも作られるのですね!
尊敬します。

お礼日時:2008/08/29 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報