プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人が韓国へ旅行へ行き、アニヤのエコバッグをお土産に買ってきてくれました。
友人いわく偽物です。
気持は嬉しいですが、偽物を持ったことがないので、少し抵抗があります。
持って外出しても、まわりから偽物だとばれないものなのでしょうか?
エコバッグなので、その名のとおり買い物袋(スーパー用)としてだけ持つものなのでしょうか?
それと、持ち手の部分がすごく嫌な臭いがします。
普通に部屋に置いておいても臭ってきます。
これは偽物だからなのでしょうか?
アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

アニヤハインドマーチのエコバッグだと見た目で判別しにくいと思いますが、倫理的にいい気がしないので、今まで三回偽ブランドバックをもらいましたがまったく使ってません。

捨てる予定です。ちなみににおいはくさいです。 アニヤハインドマーチのエコバッグはキーラ・ナイトレイ(ハリウッド女優)も使ってましたが、普段使いbagみたいです。 自分の品格?を落とす気がして、使用はお勧めできませんね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返事が遅くなり申し訳ございません。
そうですよね、やはり使うのはやめた方がいいですよね!
友人の気持ちはありがたいですが、こういうお土産は少し困りますね~