dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7月中旬出荷と書いてあった商品を6月の下旬に予約したのですが、今になっても来ません。なので昨日メールで問い合わせてみたのですが、「いつになるかこちらもわかりません」という主旨の返信が来ました。
予約してしまった商品はたぶんキャンセルできないと思うのですがこのような遅延があり、かつ出荷時期が未定の場合キャンセルはしても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

いつまで待てばいいのかも判らないのですから、当然キャンセルすべきです。

何かゴタゴタ言ってきたら消費者センターに相談しましょう。
    • good
    • 0

普通は予約なので一方的では駄目ですが


予定が随分ずれているようなのでキャンセルできるようにまず相談してみれば?
たぶん予定もたっていないようなら簡単に受けてくれそうな気がします。

ただ、連絡も何もしないって店もあまり良い店ではありませんね
    • good
    • 0

「予約時の約束と違うので、キャンセルします」と連絡してみてはどうでしょうか?


普通は予約しておいてキャンセルというのは身勝手ですが、相手が約束を履行できない場合は話が別です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!