dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「こんな動画をYou Tubeにアップしてほしい」など、リクエストすることはできますか。

A 回答 (2件)

Youtube自体にそういう場は設けられていません。


Youtubeにアップロードされているものは一部を除いて一般のユーザーです。
動画のコメント欄にリクエストをしてみるか、動画をアップしているユーザーの個人ホームページ等にリクエストしてみるのはありかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画をアップしているユーザーの個人ホームページにリクエストできるんですね。知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/31 17:20

動画をアップするのは世界中の個人です。


YOU TUBEがアップするのではないので、要求はできません。

むしろ、「こんな動画をYou Tubeにアップしてほしい」と、
質問者さんが出演し発言するか、紙に書きそれを録画し、
動画をアップさせてはいかがですか。
珍しいので注目をあつめる可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。リクエストはできないんですね。
You Tubeのことがよくわからないので、がんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/31 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!