プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性から友達なってくださいといわれました。最初に会ったのが昨年10月 2回目が今年の2月です。2人きりではないですが。
そして今年の8月に私が近々試験があるので応援の電話をもらいました。そのとき、友達になって下さいといわれました

思わず固まって何もいえませんでしたが・・・。これって何かいみありますか。ちなみにお互い友達の紹介で面識はありますが、
電話番号もアドレスも知りません。電話も共通の友人の電話をかりてもらいました。
これって、なんなんでしょうか?

A 回答 (2件)

書いてないんで分からないんですが、HNからあなたも女性と想定させてもらいます。



声優の小清水亜美さんのwikiから
・田村ゆかりとピザを食べに行った事もある。田村が七夕の短冊に「友達になって下さい」と書いたのに対し、「よろこんで」と返事をした事から親交を深めている様子[8]。

『交友関係』の項目の一番下にある逸話ですね。
女性の世界に詳しくはないですけど、有り得ないことではないようですよ。
そこまで警戒しなくてもいいんじゃないでしょうか。こういう勇気ある行動、私は結構好きです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B8%85% …

この回答への補足

すみません。言葉足らずでした。私は男です。

補足日時:2008/08/31 10:23
    • good
    • 0

“女友達”という意味合いでの“友達”だと思いますけど。


女性はあなたが妄想するであろう深い関係を希望しているわけではないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!