アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポルノグラフィティのアルバムのWORLDILLIAのdidgedilliにへんな音が入っているのですが、
なにか知っている人はいますか?

すごく気になって仕方がないのでどなたかお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

質問者様のおっしゃる「へんな音」がよく分かりません。
音源持っているのですが…
何秒目のどんな感じの音か、など、もうちょっと詳しく言ってもらえたら、分かるかも知れません・・

この回答への補足

すいません。慌てていて・・・(汗)
詳しく言うと、私の持っているCDの1分1~2秒に、聞いた感じでいうと「うぅ」って声が聞こえるんです。
友達に持ってる人がいないんで確かめようがなくて・・・
これって仕様なんですかね?

• 0

確かに…1分1~2秒目のところで、「テュッ」って短い音が入ってますね。

(これで合ってますかね??気にしたことありませんでした!!)
もし質問者様のおっしゃるものと私が思っているものとが合っていれば、私が聞く限りは、エレキギターの音だと思うのですが…
2弦ハンマリングオフ→すぐミュートすると似たような音が出ます。(ギターにはそこまで詳しくないですが。。)
あくまで想像です。ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ギターの音でしたか(汗)
そういう霊的なものがCDに入ってるっていうのをよくテレビでしてたので、少し怖かったのですが、ギターなら安心ですね。。
ポルノグラフィティは大好きなのでそういうのじゃなくてよかったです。
ありがとうございました^^