プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年中に新婚旅行にハワイに行く予定のものです。
ハワイといえばきれいな海☆
もちろん主人と一緒にはいって遊びたいです!!!
でも私は太っていて・・・
正直水着姿になるのははずかしいです。
なので学生以降一度も水着は着ていません・・・・。
旅行に行くまでにもちろんダイエットもしますが
どうか水着を着ても恥ずかしくならない方法は
ありますか?
たとえば、~このような水着はおすすめとか・・・
よろしくお願いします!!!

A 回答 (5件)

水着の値段は安かったですよ。

円高だった頃の話ですが、日本円で2000円以下で買えました。
真冬に行ったので日本ではほとんど売っていませんでしたが、ハワイではたくさんそこら中に売っていますよ。
また、安いものは確かに素材が良くなく長持ちはしませんが、その時限りのつもりだったので気にはなりませんでした。実際あんなビキニは日本では絶対に着たくないです。
外国人体型・・・と言いますが、水着は伸び縮みするし、何より私自身がやせていないので全く気にはなりませんでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハワイでも水着をみてみて
かわいくてサイズぴったりのがあったら
ぜひ購入したいです。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/08 09:14

体型補正水着


http://www.nissen.co.jp/cate001/sho_index/cate00 …

上はページの下段のようなトップスで
http://www.jtb.co.jp/kyushu/special/bodyline.asp
下はこんな感じので隠す
http://www.ukiuki.jp/cat_06_ladys/sw4_stylish_21 …

もうチョットおしゃれな感じ
http://www.rakuten.co.jp/vique/668918/833876/#79 …


せっかくのハワイなので、海も楽しんできてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/08 09:13

私も日本国内では絶対に水着NG!ですが、海外に行くと着れちゃいます。

なぜなら皆さん体型は全く気にせずに好きな水着を着てるからです。

でも、私は体型以外にも日光にものすごい敏感という肌質もあり、ほとんど水着だけになる事はありません。(お腹や内腿など、日ごろ太陽に当たらない部分がみみず腫れみたいになるんです)

水着は日本で調達しますが、ハワイに行ったらサーファーパンツを買います。水着が売ってるお店にありますが、いわゆるカラフルなショートパンツです。色・柄・サイズがとっても豊富です。これにあわせたタンクトップも買って、アクセやビーサンもハワイであわせて購入するとちょっとしたロコ・サーファーっぽくなります。どれも安く購入できるので、お財布にも優しいですよ。

タンクトップ&サーファーパンツのまま海に入ってもOKです。後から洗うのがちょっと面倒ですが。

ホテルによってはラナイ(ベランダ)に水着を干すのを禁止してるところがあるので、部屋干しが出来る紐や小さめの洗濯ばさみ付きハンガーを持っていくと便利かもしれません。

私も10月にハワイに行く予定です。今から楽しみですよ~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サーファーパンツ?!
ハワイにいったら見てみます。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/08 09:13

気にすることはないですよと、言いたいところですが、お気にされているから投稿されたのでしょうから、ハワイを満喫するためのアドバイスを。



まず最近の水着の主流に、セパレートのビキニタイプの上にワンピースみたいなものを着るタイプものが多くなっています。

これだと、少し短めのワンピースを着ている感じで、「隠してます」って感じもなくおしゃれで楽しめると思います。

後、水着を購入する際のアドバイスですが、たくさん試着すること。水着は既製品ですが、自分の身体に合った形のものがあるはずです。それが一番確実にわかるのが試着です。めんどくさがらずに気になったものは全て試着してみてください。

その際時間が許すのならば平日の午前中に売り場に行くことをお勧めします。なぜなら店員さんがひまな可能性が高く、辛抱強く付き合ってくれるかもしれないので。後は、気の合う友人と一緒に行って意見を言ってもらうとかね。

現地で買うのはお勧めしません。外国人の体型と日本人の体型は違うので既製品で自分に似合うのに出会うのは難しいです。

小物ですが、ヒールもしくはソールが厚いサンダルを履くと足が長く見えますよ。

お気に入りを見つけて、ハワイを満喫してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
せっかくの新婚旅行なのでぜひ水着は着て
ある程度隠すのを購入していきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/08 09:11

私もずいぶん前ですが新婚旅行でハワイ行きました。


私も決してやせてはいません。ので、日本でそれなりの水着を購入して持参しましたが・・・
現地ではみんな派手です。

結局ビキニタイプの物を現地で購入し、恥ずかしげもなく着て泳ぎました。

でも、自分で開き直ってしまったからか知れませんが、外国人はみんなかなりぷっくりしていますし、何より知っている人がいないわけですから、みんなかなり大胆なので気にすることはないと思いますよ。
という言うより、気にしている自分がばかばかしくなってきました。

どうしてもというならば、セパレートタイプのあまり肌にフィットしない感じの物がお勧めです。
もう夏も終わりなので急がないと売り場から消えてしまうのでご注意を!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか~
ってかまだ水着って売っているのかな?
kobuta37さんは現地でも水着を購入したそうですが
ハワイにはかわいい水着ってたくさん売っていましたか?
それにハワイのだと、作りが外国人向けに作られているのか不安で。
ちなみに値段は高そうですがどうでしたか?

お礼日時:2008/09/01 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!