プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談があります。

8月30日夜に彼氏とエッチしたのですが排卵日にあたってしまったかもしれません…

最初はゴムなしで2・3回入れた後すぐゴムを付け、最後はお腹に出したいとのことでゴムを外し1回程入れた後出して、彼の手でお腹に出しました。

妊娠の可能性は高いでしょうか…??
なぜ気づかなかったのかすごく反省しています。。
よろしくお願いします。。

A 回答 (2件)

ちゃんと生理周期や生理予定日、基礎体温などから

>排卵日にあたってしまったかもしれません…
と仰っているのか、『何となく体調的に排卵日だったかも?』と思っておられるのか。。。どちらでしょう?

『排卵日にゴムなしで挿入している事から妊娠の可能性がないとは言えない』
ですが、
>最初はゴムなしで2・3回入れた後すぐゴムを付け、最後はお腹に出したいとのことでゴムを外し1回程入れた後出して、彼の手でお腹に出しました。

これだと可能性はすごく低いとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
前回の生理が8月17日からで次回予定日が9月13日頃な為、排卵日であるかもと予想しました。
自己責任ですが不安でたまりません。。

No.1です。

>前回の生理が8月17日からで次回予定日が9月13日頃な為、排卵日であるかもと予想しました。

そうですね。生理予定日が9月13日頃な為ならば排卵日はエッチしたあたりですね。
最近出来婚が多くて簡単に妊娠するイメージですが結構奇跡が重ならないと妊娠ってしないんです。排卵日に完全に中出しでエッチしても必ず妊娠する訳では有りません。
質問者様の場合、生の状態で挿入したのは
>最初はゴムなしで2・3回入れた後
ですよね?
ここで出ていたとしても最初の透明の液(カウパー)程度でしょうから、
精子の強さとしてはそんなに生命力の強いものではありません。

医者じゃないので無責任な事はいえませんが、上記の事から妊娠の可能性としてはほとんどないと私は思いますよ。

>自己責任ですが不安でたまりません。。

不安な思い出生理予定日まで過ごす事になってしまったのは確かに質問者様の行動に責任がありますが、質問者様だけの責任じゃないですよ。
彼には話しましたか?
エッチも妊娠も勝手に一人で出来ません。
彼にも責任があると思います。
質問者様だけ一人で不安な思いを抱えて過ごす事はないです。
彼に話して、不安な気持ちを打ち明けて良いと思います(彼の人間性も判っちゃいますが)
これからも彼とお付き合いを続けて行くのでしょうから、今後のエッチの仕方についても二人で考えられると思います。

。。。妊娠はたぶん大丈夫だと思うけどなぁ
    • 0