プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライオンズマンションみたいなマークなのですがわかりません。

プジョーでないのですがはっきりとわかりません。

どなたかおわかりになる方はいらっしゃいませんか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

ひょっとしてプリングルじゃないですかね?


でも、だとしたらライオンの下に
「PRINGLE」って入ってるはずですが。
うーん、一応自信なし、で。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

プリングルを検索した結果、そうでした。

助かりました。

お礼日時:2002/12/17 19:03

わたしもプリングルだと思います。


ベッカムや日本の女優・タレントにも人気があるみたいで雑誌とかにも載ってました。
若い人向けのニット等ならそうだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

間違いありません。

お礼日時:2002/12/17 19:07

こんにちは(@^-^@)



私も、VANだと思います。 ライオンズマンション・・でしょう?

ちなみに私は、サントリーのロゴのようだ、と思いました^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

違いました。

お礼日時:2002/12/17 19:06

最近のVANは獅子マークが服に入っています。


違うと思うけど…一応。

参考URL:http://www.van.co.jp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お手数おかけしました。

ありがとうございます。

お礼日時:2002/12/17 19:05

No.1の方と同意見でプリングルではないかと思います。




こんな感じですか?
http://www.rakuten.co.jp/pissenlit/470353/471626/

http://www.rakuten.co.jp/pissenlit/470353/471622/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/pissenlit/470353/471626/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/17 19:04

服、ですよね?


ベルサーチではないでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました。

お手数をおかけました。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/17 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!