アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPod touchでネットにつながっていないときでもYouTubeの動画を再生したいと思い色々試したのですがなかなかうまくいきません。

まず、パソコンで、YouTubeの動画をflv形式でダウンロードしました。

次に携帯動画変換君というフリーソフトを使い、mp4形式(iPod)用に変換しました。

iTuneを使い、先ほどのmp4形式の動画をインポートし、ituneを使って、PCでは動画が再生できました。

しかし、音楽の時のように、USBにつないで、同期のボタンを押して、iPodtouchのビデオのボタンを押しても何も動画が入ってません。

原因としては何が考えられるでしょうか。画質とかはあまりこだわってないので、とにかく、iPod touchでYoutubeからダウンロードした動画がみたいです。

知恵をお貸しください。

A 回答 (2件)

同期のボタンを押す前に、インポートされた動画のところにテェックが

ついてますか?
    • 0
この回答へのお礼

確認しましたが、チェックはついています。

同期のボタンを押した時、iTuneのリンゴマークの所

がダウンロード状態になりますか?
まさか、iPodtouchの容量が、一杯とか。
わたしは、今まであなたみたいな状態いになったことがありませんので
このぐらいしかアドバイスできませんが。
    • 1