プロが教えるわが家の防犯対策術!

Gibson Les Paul Special 1996 TVY
というギターを探してるんですが、
なかなか売ってないんですよ><

売っているサイトなどを教えてください。
なかったらFaded(WY)シリーズでもいいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もともとSPLはSTDほどタマ数が多くないので、96年製と限定すると、なかなか見つかりませんが、単にダブルカッタウエイのスペシャルで良いのなら"Gibson Les Paul Special DC"でググればTVイエローも含めていろいろ見つかりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!