アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラジャーをつける際ですが、胸以外のいろいろな所からお肉をもってきてカップに
おさめるというのを聞いたことがあります。

胸以外から肉を寄せ集めてくるというのは、どうやるのでしょうか。
背中からも…なんて人がいますが、そんなに肉を移動させたりできる
ものですか。

A 回答 (3件)

うまく出来るようになると、見違えるほど大きく見えますよ!笑



☆やり方説明☆
(1)ブラジャーを普通に付ける。
(2)お辞儀をして、胸が重力で下に垂れる形で留めておく。
(3)胸を覆っている部分を少し引っ張り右乳は左手で、左乳は右手で背中辺りから肉を移動させる感覚で胸に集める。
(4)アンダーの辺りからも同じように胸に向けて肉を移動させるようにしてカップに納める。
(5)肩紐を少しキツイかな?と思うくらい短くする。
(6)最後に状態を起こし、胸の内側から両方を寄せるようにして、肩紐を整える。

するとあら不思議!!!!AカップからDカップに!?!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。頑張ってやってみようと思います^^
寄せ集めるのはなかなか大変ですが…
集めてきた肉がやがて胸のお肉に。。
なんてことはあるのでしょうか。
また、この時は大きめのカップのブラジャーで試せばいいの
ですよね?

お礼日時:2008/09/05 17:00

>ちょっときつかったので


Lしっかり出来ている証拠ですよ♪♪♪

なんか嬉しいですね^^
お役に立てて光栄です☆彡
    • good
    • 0

NO1のものです^^


お礼欄に質問がありましたので、再度回答させていただきます。

毎日寄せて寄せて寄せて・・・頑張れば、多少の肉は胸に付く事もあります☆彡ただ、個人差がありますので、みなさんがしっかり結果が出るとは残念ながら断定出来ません;;

また、ブラジャーですが本来のカップより、1カップ大きいサイズのもので試すとより効果的です。2カップあがると言っても、ブラジャーを2カップ分大きいものにしてしまうと、肉を納めておく力が弱まりますので、多少キツイくらいで丁度いいです^^
自分のサイズのブラで試すなら、パッドをはずして試してみるといいかもしれません。

私の場合は、本来はC65ですが、頑張るときはD70を使っています♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今もっているブラで試してみると、ちょっときつかったので、
1カップ大きいものを買って再度試してみたいと思います。
再度の回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/06 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!