プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方、Illustrator 9.0 を現在Windows XP で使っておりますが、Vista搭載機への乗換えを検討しています。
Adobeのサポートページでは、9.0のVista対応が「未定」となっていましたが、どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

はい、一部不具合が出ますけど使えます。


まずインストールですけど、互換モードでしか入れられないので、CDをエクスプローラで開いて中身を全てHDDの適当な場所ににコピーします。
Setup.exeをプロパティで「互換モードでこのプログラムを実行する」を選び、互換モードはXP-SP2。


不具合(過去レス:XPの事例ですけど)
http://affililife.blog8.fc2.com/blog-entry-245.h …

不具合(他サイト様)
http://affililife.blog8.fc2.com/blog-entry-245.h …

今のところインストールが互換モードでしかできないことと、フォント関係のトラブル程度しか聞かないので、割り切って使う分にはよろしいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。
インストールも普通に出来ました。
フォントで一部表示できないものがありますが、パーソナルユースであれば不満なく使えるレベルです。

お礼日時:2008/09/20 13:06

対応未定となっていますがこの場合未定とはほとんど対応しないと解釈してください。


アップデートはおろか作動確認すらしないという事です、現行バージョンはCS3ですから。
ちなみにまともにインストール出来ません
アドビもサポートしていません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速かつ簡潔な回答を誠にありがとうございます。
当方、趣味レベルでの使用ですので知識不足でした。
Vistaの評判も一長一短みたいですし、XPでのスペック向上もしくはCS3へのバージョンアップで検討してみます。

お礼日時:2008/09/05 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!