アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OS:Windows Vista Home Premium
型番:sonyのVAIO VGC-LJ50DB
プロセッサ:Intel(R) Celeron(R) CPU 530 @ 1.73GHz, ~1.7GHz
メモリ:3062MB

3ヶ月ぐらい前に買い替えたはいいのですが、
前までやれていたネットゲームがひどく重くなっていました。
色々調べてみると、このボードはそもそも3Dには向かないということが分かりました。
しょうがないので、グラボ増設しようかなと思ったのですが
どんなものを買えばいいか見当がつきません。

ちなみ参考になればいいのですが、やってる(やりたいゲーム)は、
競馬伝説Live!、アラド戦記、Sudden Attack 等です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

一体型にグラボ増設は出来ません(ノートPCと同じです)。


つまりどんなのを選ぼうと無理です。

ゲームをやるならCeleronではなくPen4以上のCPU(今ならCore2Duo以上)を搭載した、一体型でないパーツの増設がしやすいPC(出来ればタワー型)をお選びください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやらそうみたいですね・・・全然調べなかったorz

タワー型でPen4以上ですね?買い替えの参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/06 20:08

他の方が書かれていますがこのPCではビデオカード(グラフィックボード)


の交換は出来ません。
そもそも「Mobile Intel(R) 965」とあるように本来ノートPCなどに搭載
されるチップセットが搭載されている事から交換は「初めから考慮」
されていないパソコンだと思ってください。

どうしてもゲームをしたいのなら「3Dゲームが動作する」パソコンを
購入するしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「初めから考慮」されてない
なるほど・・・ボードに関してあまりに知識が薄かったというか
適当にパパッと決めたのが完全にダメでしたね・・・

結局、買い換えることにします。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/06 20:10

一体型ですので増設はきびしいと思いますよ。


ゲームやりたかったらこんな一体型ではなく
タワー型などのデスクトップPCじゃないと
きびしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
買うときに確認しなかった自分がバカでした・・・orz

買い替えかなぁ・・・w

お礼日時:2008/09/06 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!