アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのように過ごせば良いのですか?

A 回答 (8件)

【アウトドア派】


海に出かける。
山に出かける。
旅行に出かける。
ドライブする。

【インドア派】
家に篭って「パソコン三昧」、「ゲーム三昧」。
音楽鑑賞や読書をする。
テレビ(レンタルDVD)を見る。

【グルメ派】
食べ歩きをする。

【金をかけない派】
デパートの試食品を食べ、公園の水道の水を飲み、公園のブランコで、ボーッとする。
(人が多い場合、変質者と間違われないよう注意する)

【アート派】
ライブを見に行く。
美術館や博物館に行って見る。
映画を見に行く。

【不精派】
何もしないで、万年床にゴロゴロしてる。

ま~だまだ、「十人十色」どころか「百万人百万人色」の過ごし方があると思います。

最後に、「人に聞く事では無い」ですよね?
    • good
    • 0

プリズン・ブレイクをレンタルして見る!


はまりますよ~!
    • good
    • 0

推理小説をよむ


読み出したら止まらないですよ
    • good
    • 0

友達や先輩、後輩(異性も含む)と遊びましょう。



そして1ヶ月先の休日全てに何らかの予定を入れる事が継続できれば、時には1人でゆっくりしたいと思えたりもします(笑)
    • good
    • 1

私の休日の過ごし方について紹介させて頂きますネ☆


私は時間があるときは、本を読んだりしています。
人生の参考になる本を見つけてゆっくり読んでいます。
素晴らしい本と廻り合うことは人生にとってプラスになりますから。
本屋で本を見つけるのも楽しみの一つですネ。

また、運動したりしています。
腹筋をしたり、鉄アレイで鍛えたりしています。
それから、外を思いっきり走ったりもしています。
運動することで体力づくりにもなりますからね。

スポーツを楽しんだりしていますね。
テニスをしたり、卓球をしたりしています。
友達がいれば、一緒にスポーツを楽しんだりしていますネ。

また、友達とメールをしたりして過ごしています。
友達とのコミュニケーションは楽しいですからネ。
友達と話しをすることも楽しみの一つといえますからね。

それから、好きな音楽を聴いたりしています。
音楽を聴くことで辛い気持ちを癒したりしています。
音楽はリラックス効果がありますから、良いですからね。
音楽を聴きながらいろんなことをしています。

パソコンをしたりもしています。
インターネットでこのようなQ&Aサイトを閲覧したりしています。
また、いろんなサイトを閲覧したりしています。

お香を楽しんだりもしています。
お香をたいてみて、神秘的な雰囲気を楽しんだりしていますね。
いろいろなお香を買ってきては家で楽しんだりしています。

マンガを読んだりもしていますね。
読みすぎは良くないですけれど、少しくらいなら楽しめますから。
レンタルビデオを買ってきて家で見たりもしています。
映画鑑賞は感性も磨かれますからとても楽しめます。
素晴らしい映画を見ることは感動をよびますからネ。

勉強をしたりしています。
漢字の勉強をしていることもあります。
簡単に勉強をすることで知能を衰えないようにしています。
勉強をすることは大切ですからネ。

また、散歩をしたりしています。
光、風、花、木々たちの自然と触れ合うことはとても楽しいですから。
癒されますし、空気を楽しんだりもしていますネ。

私の休日にすることを紹介させて頂きました。
この中であなたが既にしていることも有りますけれども。
それに一工夫してより良い時間を過ごせますように

一人でいることにもなれてきたら楽しく過ごせますよ☆
あなたを応援しておりますからネ☆
    • good
    • 0

●街をぶらぶらとショッピングする


友達と一緒だと相手に気を遣ってなかなかゆっくり見れないこともあるので、私は一人で買い物するのが好きです。

●習い事をしてみる(スクールとか)
独身時代、会社の休みの日に通っていたことがあります。
で、帰りにカフェで一人まったりくつろいだり。

●ドライブに行く
ちょっと遠出して日帰り温泉にいったり

●映画を観に行く

●お部屋の模様替え(結構 ガラっと)
一日があっと言う間に終わります。
インテリアになるものを探しに行ったり、楽しいものですよ。
    • good
    • 0

2行以上にわたる質問文を考えるとか

    • good
    • 0

質問ばかりしていないで、自分の頭で考えれば?


時間なんてあっという間に過ぎますよ。

No.7さんの2桁以上の質問を考えるではないけど、
回答して下さった方にお礼をするとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!