アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起き上がるのが苦痛です。
学校の時は仕方なく起きますが、休日などは一応8時頃に目が覚めても数時間起き上がれないです。睡眠をしっかりとってもです。
同じ人居ますか?
原因や直し方が分かる方がいたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

私も子供の頃から20代後半まで、朝起きるのがこの世の中で一番辛いことだと感じるくらい朝が苦手でした。




今はだいぶマシになりました。
私の場合は貧血体質が原因だったみたいです。
貧血改善してからは、朝起きるのが以前よりはマシになりました。

多分、未だに普通の人よりは苦手ですが、この世で一番の苦痛とまでは思わない程度になりました。

でも原因は人によるので、一度病院で相談してもいいと思いますよ。
朝辛いのて普通の人には理解してもらいづらいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!